1. HOME
  2. お便り
  3. 日々の出来事
  4. 雨の中の神明神社

雨の中の神明神社

神明神社です。

今日の鳥羽市は雨が降ったり止んだりと不安定な1日でした。連日猛暑日が続いていたので、久しぶりの雨が嬉しくもなりますね。

相差町の中でも高台にあり、周りを木々に囲まれている神明神社は、普段から静かで安らげる雰囲気がございますが、雨の日はさらに幻想的な雰囲気となります。

今日のように、雨が降ったり止んだりしておりますと、ふと雨が止んだ瞬間に、セミが一斉に鳴き出して、静まり返った境内にセミの声だけが聞こえるようで美しいのです。

神社境内は心が安らぎます。ぜひ、近くにお立ちよりの際には、癒されに参られてはいかがでしょうか?

~女性の願いを一つ叶えてくれる 石神さん~
神明神社
住所:三重県鳥羽市相差町1385
電話:0599-33-6873

鳥羽駅から市営バスで約40分

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。