1. HOME
  2. お便り
  3. 施設ご案内
  4. アクセス情報 鳥羽から相差、神明神社石神さんまで

アクセス情報 鳥羽から相差、神明神社石神さんまで

神明神社石神さんです。

神明神社石神さんへ自家用で参拝される方はカーナビで「海女文化資料館」といれて下さい。
カーナビに従って松尾から相差へ来られるみちは、カーブが多く、見通しも悪い山道が続きます。
山道も長く続き、不安になる方も多くお問い合わせで、「この道で会ってますか?」とよく聞かれます。
海の町、相差へ行くには山越えをしていかなければならないので、カーナビに海女文化資料館と入っていれば
心配ございません。
山道は街灯もなく、暗い道ですので太陽が沈まないうちに移動されることをおススメします。

相差内の道は一車線の所も多く、歩道もないところございますので気を付けて運転して下さい。
土曜日、日曜日、祝日などは参拝される方も多く海女文化資料館の駐車場へ停めることが出来ない場合がございます。
他にも第2駐車場、第3駐車場を用意してありますのでご安心ください。
駐車場は2020年12月現在は無料で駐車でき、制限時間は設定しておりませんが、たくさんの方へ
気持ちよく参拝してほしいので、常識の範囲内での駐車にご協力下さい。

鳥羽駅から公共交通機関で相差へお越しのお客様はバスターミナルからバスに乗り
相差へお越しください。
相差へ到着しましたら、参拝される前に、帰るバスの時刻の確認をおススメします。
鳥羽方面へ帰る際のバス停の場所は異なりますのでご注意下さい。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。