1. HOME
  2. お便り
  3. お祭り
  4. 2022.5.7 石神さん春祭りを祭典しました!

2022.5.7 石神さん春祭りを祭典しました!

神明神社 石神さんです。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年は良い天気が続きましたね。
気持ちの良い日の連続に気分もうきうきとするようでした。

さて、そんな神明神社ですが
毎年恒例となっております石神さん春祭りが今年も5月7日に祭典されました。

本来ですと海女さんたちによるふるまいなどもあり
盛り上がりのあるお祭りですが
今年も去年と同様、新型コロナウイルス感染症の感染予防の為
関係者のみでの開催となりました。

来年こそは、例年通りの賑わいのあるお祭りになることを
心より祈っております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。