1. HOME
  2. お便り
  3. 日々の出来事
  4. 桜満開の下で!神社結婚式が執り行われました。

桜満開の下で!神社結婚式が執り行われました。

神明神社石神さんです。
一気に暖かさが訪れた3月の末。空は快晴。桜は満開!この気持ちの良い日に、新明神社では神前結婚式が執り行われました。

厳かな雰囲気の中、晴れ晴れとした表情で歩かれる新郎新婦様がとても素敵でした。
居合わせたほかの参拝者様たちもうっとりの美しさ。
やはり神社と白無垢姿はとても神秘的ですね。

新郎新婦様は県内の方だとか。
地元鳥羽の方だけでなくほかの地域の方からも神前結婚式の場に選んでいただけましたことをとてもうれしく思います。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度はおめでとうございます。

 

神前結婚式についての詳細はこちらよりご確認いただけます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。