1. HOME
  2. お便り
  3. 施設ご案内
  4. 完全非接触のペーパーホルダー!?/神明神社内トイレ

完全非接触のペーパーホルダー!?/神明神社内トイレ

神明神社石神さんです。
最近とても暑い日が続きますね。梅雨が明ければ夏!お出かけしたい気分になりますが、まだまだ油断できない状況が続いています。

さて、そんな中、神明神社境内のトイレに、新しいペーパーホルダーを設置いたしました。

従来のペーパーホルダーと何が違うの???
と思ってしまいがちですが、よく見て頂きますとこちら、片手で使えるホルダーとのこと!
穴の部分から指でつんつんして紙を下ろし、出てきた紙を引き出して持ち上げカッターで切るだけ!なのでホルダーには触らずペーパーを使用できるというわけなのです!
こんなご時世、誰が触ったかわからない…という不安を少しでも解消したく導入致しました。

遠いところからお越しの方にも、地元の方にも安心して神社を訪れて頂きたい。
そして一日でも早く、日常に戻りますように。心よりお祈り申し上げます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。