1. HOME
  2. お便り
  3. お祭り
  4. 年に二回の神聖な行事|本殿注連縄を張替えました。

年に二回の神聖な行事|本殿注連縄を張替えました。

神明神社石神さんです。
梅雨に入り蒸し暑い日が続く今日この頃、皆様ご体調のほどはいかがでしょうか。身体の声を聴き、健康に夏を乗り切りたいですね。

さて、本日6月14日の午前、神明神社御本殿のしめ縄を張替えました。
朝から氏子さん達による作業が行われ、新しい姿へと美しく生まれ変わりました。

神明神社および近隣の神社では、年に二回、6月と12月にしめ縄を張り替えております。
今だけの美しい姿をぜひご覧になりにお越しください。
心よりお待ちしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。