1. HOME
  2. お便り
  3. 日々の出来事
  4. 2022年もありがとうございました。境内は迎春モード🎍

2022年もありがとうございました。境内は迎春モード🎍

神明神社石神さんです。

2022年大晦日です。境内は迎春モードとなっております。

今年も多くの方にお越しいただきありがとうございました。
以前のような賑わいのある光景は、もう少し見られないかもしれませんが、少しずつお越しいただいている参拝者様が増えてきており、うれしく思います。

来年こそは、いつものように多くの方々が訪れる神明神社が見られますようお祈り申し上げます。

皆様良いお年をお迎えください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。