1. HOME
  2. お便り
  3. 日々の出来事
  4. ご朱印帳は石神さんで

ご朱印帳は石神さんで

神明神社石神さんです。

本日は、近頃流行りのご朱印帳のご案内です。
近年ご朱印巡り・ご朱印集めをされる方を神社ではよく見かけますね。そのうえで、まず基本となるご朱印帳選びも、楽しみの一つかと思います。神明神社では、二種類のご朱印帳をご用意しております。どちらも当神社の特徴がよく表れたデザインで、旅の思い出としても良い事と思います。

神明神社といえば、「女性の願いを叶えてくれる」と言われる石神さんがとくに有名ですよね。その神社で受け取られたご朱印帳で様々な神社を巡られると、なんだかさらにご利益が増すような気持ちになりませんでしょうか。2種類とも白を基調とした美しいデザイン。これからご朱印巡りを始められる方にも、可愛いご朱印帳をお求めの方にもお喜び頂けるかと思います。
神明神社・石神さんのご朱印帳で、全国各地を巡ってみてはいかがでしょうか。

また、大切なご朱印帳を持ち歩く際のご朱印袋もございます。この地の海女に昔から伝わる魔除けのシンボル「ドーマンセーマン」があしらわれたご朱印袋は、きっと貴女のお願い事の成就を助けてくれることでしょう。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。