1. HOME
  2. お便り
  3. 未分類
  4. お守り授与郵送の申し込みについて 新型コロナウイルス感染症

お守り授与郵送の申し込みについて 新型コロナウイルス感染症

神明神社石神さんです。
新型コロナウイルス感染症が収束することを心よりお祈りしております。
神明神社石神さんでは感染症対策として
・参道手水舎は、柄杓を撤去し、流水にてお清めいただいております。
・マスク着用にて対応させていただきます。
を実施しております。
気温も下がり新型コロナウイルス感染症の感染力も強くなり参拝を断念した方も多くいると思います。

​当神社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、緊急に御守りを受けたい場合、訪れたくてもお体の不調や遠方であること等参拝が難しい場合には送付による御守り授与を受け付けます。ご希望の方は、「御守り」をお選びいただき、下記ご連絡先へお申し込み下さいませ。次の機会には、神明神社へのご参拝が叶いますよう、お待ち申し上げております。

新型コロナウイルス感染症の影響で参拝が叶わなかった方へ、お守りの郵送対応をさせて頂いております。
ご希望の方は、下記リンクから申し込みください。

相差町内会公式ホームページ(神明神社石神さんお守り申し込みフォーム)
※郵送のご注意
近年インターネット上にて、当神社の名前をかたり、御札、お守りの販売を行っておりますが当神社とは一切関係ありません。転売目的でのご購入は禁止されておりますのでご注意下さい。

御守り郵送件数100件の連絡を超え、11月だけでも50件以上のお申込みを頂きました。
神明神社石神さんは女性の願いを一つ叶えてくれるとして有名です。
御守りは神様の分身です。皆さんの願いで新型コロナウイルス感染症が収束し安心して参拝できる日を楽しみにお待ちしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。