1. HOME
  2. お便り
  3. 施設ご案内
  4. 神明神社石神さん アクセスについて

神明神社石神さん アクセスについて

神明神社 石神さんです。
本日は、参拝予定者様によくお問い合わせをいただいているアクセス方法について。

当神社は、三重県鳥羽市相差町にございます。
相差町は、鳥羽駅から車で約30~40分程度。県道の山道を通ってこられるか、断崖絶壁の美しい景色を見ながらパールロードを通ってこられるかの2コースになります。
また、公共交通機関は鳥羽駅からバスを利用していただけます。相差町付近に駅はなく、一番近い有人駅は「鳥羽駅」ですので、電車でお越しの方はお間違いの無いようお気を付け下さいね。

バスの本数も多くはございません。行き帰り共に乗り損ねてしまいますと、1時間待たなければならない、ということもございます。バスの運行ダイヤにつきましては、当サイトでも提示しておりますので、事前にご確認いただき、観光をご計画いただけましたらと思います。
→アクセスページはこちら

相差町は海女の町としても有名です。神社からも歩いて10分以内に海岸まで行くことが出来ますので、石神さんご参拝の後は、相差町を街歩きしてみてはいかがでしょうか。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。