1. HOME
  2. お便り
  3. 日々の出来事
  4. 神明神社 石神さんホームページ 公式インスタグラム・公式フェイスブック開設

神明神社 石神さんホームページ 公式インスタグラム・公式フェイスブック開設

神明神社 石神さんホームページ開設

神明神社 石神さんです。

神明神社石神さんのホームページを開設し、たくさんに方に当サイトを閲覧して頂きありがとうございます。
ホームページ開設にあたり、公式インスタグラム、公式フェイスブックも作りましたので「神明神社石神さん」で検索頂き、そちらもご覧ください。

インスタグラム、フェイスブックでは、ホームページでは紹介出来ない当日の駐車場情報やご参拝状況、イベント等の情報をいち早く更新していきますのでよろしくお願いします。

ホームページではインスタグラムやフェイスブックの情報をより詳しく知りたいお客様の為にblog等を更新しますのでご覧ください。

さらにホームページでは宮司により、「神社たより」を執筆頂いでおります。神社たよりは、その月の祭典・行事、宮司雑感を紹介しております。

日々新しい情報発信をしてまいりますのでよろしくお願いします。

神明神社 石神さん

~女性の願いを一つ叶えてくれる 石神さん~
神明神社
住所:三重県鳥羽市相差町1385
電話:0599-33-6873

鳥羽駅から市営バスで約40分

ご質問やご不明な点がある場合でDMにお問い合わせ下さい。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。