1. HOME
  2. お便り
  3. 日々の出来事
  4. 春の訪れ!ソメイヨシノが開花しました!

春の訪れ!ソメイヨシノが開花しました!

神明神社石神さんです。
まだまだ朝夕は冷え込む日が続いておりますね。この投稿をご覧になっている方々は、ぜひともご自愛くださいませ。

さて今回は、春の訪れを感じるうれしいお知らせ♪
なんとここ数日の暖かさのおかげか

境内のソメイヨシノが開花しましたよ!
まだまだ少しではありますが、ちらちらと見える薄いピンク色がかわいらしいですね。もうしばらくすれば桜の見ごろに。桜に見守られながら石神さんへのご参拝。とても絵になる光景ではないでしょうか。

未だ全国、三重県では新型コロナウイルス感染症に警戒が必要ではございます。当神社でも、祈祷の停止や、お祭りの参加人数の制限など、できる限りの感染対策を行っております。これからお越しの参拝者様におかれましても感染対策のご協力をお願い申し上げます。一日でも早く事態が収束しますようお祈り申し上げます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。