1. HOME
  2. お便り
  3. 未分類
  4. 相差・神あかり 石神さん夜参り

相差・神あかり 石神さん夜参り

石神さん夜参り

神明神社石神さんです。

2020年10月2日(金)
相差・神あかり 石神さん夜参りが開催されました。
普段と違う石神さんをお参りし皆様いかがだったでしょうか?
満月に照らされ神社をお参りできるのは日本全国を探しても少ないのではないのでしょうか?

今回参拝出来なかった方は次の機会ぜひ参加してください。

そんな相差・神あかり 石神さん夜参りはこのようなコンセプトのもと
町の発展と石神さんへの感謝の元造られました。

満月の夜・わたしたちの女神に、ありがとうを

恋愛成就・夫婦円満・誰にも言えない事々・・・

わたしたち女性が、何百年も石神さんに届けてきたねがい
ずっと、ずっと聞いて、かなえてくれた
私たちに、お返しできることって、何だろう?

海女小屋の立つ浜に、まんまるの月がのぼる満月の日
月の光を浴びながら、波音に身を任せ、心と身体を整えて
願いたがる心を、その日は、ちょっと鎮めましょう

夜空はいつもより明るく、道を照らしてくれる
私たちの女神に、みんなで、ありがとうを伝えに行こう

 

 

~女性の願いを一つ叶えてくれる 石神さん~
神明神社
住所:三重県鳥羽市相差町1385
電話:0599-33-6873

鳥羽駅から市営バスで約40分

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。